■成果モデル研究シリーズ No.1~16 |
No |
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仕様 |
教材タイトル(タイトルをクリックすると詳細ページへ) |
価格(税込) |
16 |
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CD動画講座
ツール |
経営者や大口顧客との意思疎通を促進する
ビジネス・コミュニケーション |
9,720円
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15 |
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CD動画講座 |
相続税・贈与税納税猶予制度を保険提案の武器にして
経営者と互角以上の立場を取る相続話法 |
8,640円
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14 |
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実践ツール
解説文書 |
“生活習慣改善提言”から保険の見込先形成
“がん予防”に基点を置く セミナー&プレゼンツールセット |
48,600円 |
13 |
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CD動画講座
営業ツール
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見込先発掘から関係形成を経て多種目販売まで
知る“楽しみ”の視点から営業法を再構築 |
8,640円 |
12 |
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CD動画講座
プレゼンツール |
誰にでも、何度でもアプローチできる!
【顧客アプローチの垣根】突破ツール |
11,000円 |
11 |
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CD動画講座 |
ゼロから始めて《新規》の顧客を獲得する!
ゼロ・ベース・マーケティング実践法! |
8,640円 |
10 |
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CD動画講座
プレゼンツール |
《現代的3大発想》から保険ニーズを掘り起こす
現代的な《保険ニーズ》を掘り起こせ! |
7,560円 |
9 |
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CD動画講座
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売りたい保険を提案するための
生命保険提案ストーリーの作り方 |
7,560円 |
8 |
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CD動画講座
営業ツール |
視点大転換で“保険検討”の重要性を“再”創出
“死亡保障”の存在感を取り戻せ!(営業ツール付き) |
16,000円 |
7 |
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CD動画講座
プレゼンツール
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生命保険を売りやすくする!
“二世帯保険”提案10分間ストーリー(プレゼン・ツール付き) |
10,000円 |
6 |
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CD動画講座 |
覚えるより“考えたトーク”の威力を実感
不毛地帯に花を咲かせる営業トークとは? |
10,800円 |
5 |
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CDオーディオ
セミナー
営業ツール |
探すだけでは顧客はもはや見つからない
生命保険の顧客を自ら“創造”せよ!(営業ツール付き) |
12,900円 |
4 |
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CDオーディオ
セミナー
営業ツール |
説得話法や関係形成話術が通じない先に投げ掛ける
【疑問共有型”の直球トーク】(6種類の営業ツールデータ付き) |
25,900円 |
3 |
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CDオーディオ
セミナー |
顧客を説得しようとせず“セミナー講師”のように話す
顧客の聞く耳を創る“見識”保険トーク |
4,600円 |
2 |
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CDオーディオ
セミナー
提案書ひな型 |
保険の“良質”市場を“身近”にする
顧客の“契約姿勢”三段階形成法(提案書ひな型データ付き) |
49,300円 |
1 |
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CDオーディオ
セミナー
トーク事例集 |
顧客との“接点形成”から一歩先に進む
保険の提案機会を創り出す《7つのトーク事例》 |
12,900円 |
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■書籍 |
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著者:森 克宣
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中堅中小企業を《良質》な顧客にするかどうかは、
その企業経営者との《接点》のあり方で決まります。
どんなに良い商品やサービスを持っていても、
あるいは、どんなに優れた思想や理念で武装しても、
それらが経営者に《流れ込む》ポイントがズレてしまうと、
決して正当には評価されないからです。 (本文より)
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ハードカバー製本 300ページ
ISBN:978-4990506704 価格:2,500円(税別)
お申込み |
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森 克宣(もり かつのり) 株式会社エフ・ビー・サイブ研究所 代表取締役
京都大学法学部卒業。大手コンサルティング会社の経営コンサルタント、ノウハウ研究所責任者を経て会社設立。
独立系ビジネスの経営ノウハウ確立と普及をめざす。
経営コンサルタントとしてセミナー及び提案書の開発実績豊富。
現在、士業および保険コンサルタントを中心とする《気付きリードマーケティングの会》を主宰。
2000年の会発足より16年にわたり、会員制度方式で、会員自身の名前で発信できる法人・個人向けの情報を、
毎月データで提供。
情報発信によって、顧客の気付きをリードしながら良好な営業環境を作り出す活動を実践的にサポートしている。
【著書】 『法人を顧客にするための 経営者との《良質接点》形成秘伝』
【関連ホームページ】
気付きリードマーケティングの会(会員制度)
保険いいヒントサイト
士業いいヒントサイト
株式会社エフ・ビー・サイブ研究所
株式会社さいぶ編集総研
【本紙執筆テーマ一覧】
本紙では、1997年4月より、1年シリーズの企画記事を執筆中です。(生保版第4週・第3面)
・相続対策を保険らしくアレンジするシリーズ(2016年年度)
・保顧客層別“関係形成のツボ”研究シリーズ(2015年年度)
・保険営業の“存在感”を取り戻せ!(2014年年度)
・生命保険市場“再”創造シリーズ(2013年年度)
・“相談”を増やして“商談”にする技シリーズ(2012年年度)
・先生的な立場で保険を教えながら売る(2011年度)
・営業チャンスをつかむ良質な顧客接点(2010年度)
・保険営業プロならではの世界をつくる
~顧客をぐっと引き寄せる“話”(2009年度)
・見込み客に深く踏み込むクロージング“新”視点(2008年度)
・一人でもできる “発想の事業化”新機軸(2007年度)
・今風“顧客紹介装置”(2006年度)
・時流を反映した営業“話法の新視点”(2005年度)
・顧客といっしょに元気になる9つのテーマ(2004年度)
・顧客をガッチリ!つかむ情報発信(2003年度)
・“リスク”の帽子を脱いだコンサルタント~それでも保険を売る!(2002年度)
・保険営業を活性化する“CT”でIT時代を乗り切る(2001年度)
・顧客に“覚悟”を迫る個人提案(2000年度)
・実は身近なマーケティングの真髄(1999年度)
・保険提案現場:中堅中小企業(1998年度)
・提案型セールスの王道(1997年度)
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