《1》動画解説セミナー (録音時間:約80分)
【タイトル】
ゼロから始めて《新規》の顧客を獲得する!
ゼロ・ベース・マーケティング実践法
【第1章】 新人にもベテランにも必要な主原則
【第2章】 なぜ今“ゼロBM”が重要なのか?
【第3章】 どのような“ゼロBM”が必要か?
【第4章】 “開拓”と“業績”の【二頭立て】
【第5章】 “喰いつなぎ”策が見つからない時
【第6章】 開拓上【相性】のよい先を探す方法
【第7章】 一気に“勝負”に出る時の基本視点
【第8章】 顧客共感点はどこに隠れているか?
【第9章】 “共感”獲得ストーリーの作り方!
【第10章】 長期戦も可能な“活動方法”の設計
【第11章】 出会い“きっかけ”の発掘方法は?
【第12章】 リッチマーケットへの足掛かり形成
【第13章】 データによる見込先開拓上の留意点
【第14章】 まとめ:ゼロからの開拓活動の骨子
【講師】株式会社エフ・ビー・サイブ研究所
代表取締役 森克宣
|