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今回のCDゼミナールのセット内容は以下の通りです。 |
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1.
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CDゼミナール2枚組み さらばハードクロージング、もう保険契約を勧めるのはやめよう! 〜お客様から「ありがとう」と感謝される営業手法〜 (インタビュー形式NO.1、NO.2約100分ボリューム。たっぷり満足度100%の内容です) |
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インタビューは下記のテーマごとに大関氏にお答えいただいた。 |
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なぜクロージングをかけると契約は遠のくのか?契約時の決断が延ばされるのには確固たる理由がある!!!
マニュアル通りのクロージングをしなくても新規契約を早くいただく方法とは?
ハードクロージングをやめればお客様は高い保険料のプランを選ぶ??
売られたか?自ら入ったか?の違いとは?
え!!放って置くことがクロージングになる?
なぜクロージングをかけなくても「紹介」がいただけるのか?
相続案件も無理にクロージングをかけない??
私が「こちらをおすすめします」と言わないわけとは?
プレゼンテーションがクロージング???
追加契約のお客様から「悪いね!!」と言われる???
お客様から「ありがとう」と言われながら楽しく営業をするには? |
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