大塚さんにコンサルティングを受けられた方の声

  • 5分をワンユニットで行動管理をすること。私も実践しています。気合ややる気だけではなく、どのように行動すればいいかを大塚さんからは教えていただいた。 潟tォートラスト 大関浩伸氏
  • 今年の5月からメンタリングと保険セールスのアドバイスをいただきながら活動してきましたが顧客リストを整理したときにあることに気づきました。 5月以降知り合ったお客様は、今までのお客様に比べて距離感が全然違うのです。思い出してみるとお酒をご馳走になったりして、お客様から距離を詰めてきます。普通セールスが進む場合、お客様の小さな一言が気になって神経質になり、眠れないとか急に何かを思い出すとかのストレスがあったのですが そんな無駄も明らかに減少してきたことにも気づきました。以前は『じゃ、来週電話しますので日程を決めましょう!』という簡単な電話でさえ、ストレスがあったな、と思い出してきました。 これも大塚さんから指導いただい結果です!! アクサ生命・T氏
  • 「今日も一日疲れた!!よくやった!」と毎日思いながら、なぜか思ったような成績が上がらない日々でした。しかし、大塚さんの指導を受け行動を根本的に見直し。いかに今までムダな行動をしていたか思い知らされました。 今ではおかげ様で部の長に昇進して、今度は部下の行動管理を指導しています。 ノンバンク勤務・T氏